春なんでバッサリ✂︎

春なんでバッサリ✂︎

おはようございます。表参道のショート好き桐山弘一です。

3月も残す所あとわずか・・・。はやーーーーーーーっ!!毎日があっという間に過ぎ去っていきます。もうすぐ新年度!!皆様バッサリはおすみですか^^笑

この時期は年に一番イメチェンする方が多いかもですね。

もう僕がアシスタントの時から通ってくれてるお客様♪数年ぶり?僕が担当させていただいてからは初の長さ。ショートにバッサリいかせて頂きました^^


 短すぎない長めショート

ちなみちゃんbefore

鎖骨下のミディアムスタイル。

【要望】

・ショートにしたいけど短すぎるのは不安

・さっぱりしたショートというよりは少し長めの女性らしいショートがいい

ということ。雰囲気的にあまり短いスタイリッシュなショートより、どちらかというと丸みがあるショートボブに近いシルエットの方が似合いそうと思ったので『長めショート』にすることにしました。

短すぎるのは不安

『長めショートの特徴』は襟足を切りすぎず、前から見たときに耳後ろからチラッと見えるぐらいの長さ。前から襟足が見えることでスタイルの印象が見えない時と比べると全然違う。長く感じるので安心感があるのでバッサリ短くするのに不安を感じる方は『襟足長め』にするのもいいかもですね。

女性らしいショートがいい

短めのスタイルになるとボーイッシュになってしまうのではないかと不安に感じる方も多いかと思いますが、ショートでも女性らしさを残す方法それは『丸み』曲線があるデザインは女性らしくなります。逆に直線的なデザインはボーイッシュに!!なので最近街でも見かける男性のマッシュヘアはどこか中性的な印象ありませんか?マッシュは曲線でできたスタイルなので、女性らしいんですね。

【襟足の長さ】と【丸み】この2点をおさえてバッサリいかせて頂きました。

仕上がりが

長めショートですね♪

学生ぶりって言ってたけどとても短いの似合ってます^^

動画も断髪してるところ↓↓↓↓↓↓↓↓

春はやっぱりバッサリイメチェンですね♪

新年度前にスッキリいきたい方はご相談ください


『ネット予約』

こちらから↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

24時間ご予約可能です。ネット予約は予約に余裕を持って設定させていただいてるので、若干予約が取りにくいこともあります。お問い合わせ頂ければ、ネット予約でお取りできない時間もご対応可能な場合もございます。